2009年01月18日

今年いっぱつめ

アレな差分なのでこっちに
45a.jpg
最近のわたくしだとこうですねw

今年はもっとこっちを活用しなくては
色なしでもいいから更新するのを目標にしよう
posted by 蒼羽翔 at 22:26| Comment(205) | TrackBack(0) | えろ絵

2008年12月31日

冬コミお疲れさまでした

三日目も終わったので完全に今年はおしまいですね
俺は二日目だけでしたが三日目参加した人もお疲れであります
あと一日目もですね

さて、おかげさまで持ち込み分は完売となりました
ありがとうございました
勇儀はニッチなんですかねえw
例によってとらのあなさんとメロンブックスさんに
委託をお願いしてます
俺もなんか買おうかなーと思ってメロンの通販ページを見たら
鬼のように重いw
みんな考えることは同じだな!

当日の話ですがスケブ、早々と締め切ってしまって申し訳ありませんでした
締め切ったあとにも何人か声をかけていただきまして
ありがたいことですが心苦しくもあり…
もう少しスピードが欲しいなあ

さて形式ばってしまいますが
蒼羽は喪中に付き年末年始のご挨拶をご遠慮させていただきます

それでは皆様、寒さに気をつけてくださいませ






今年最後のうp
42.jpg
posted by 蒼羽翔 at 15:22| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

コミケ

受かりましたー
あとでトップにも書きますが

月曜日 西地区“し”ブロック−28b

だそうです
まだ微妙に中身を決めかねているわけですが
もう二ヶ月切ってんだよなー…
今月はガンダムvsガンダムの家庭用が出ますね(棒読み

26.jpg
すいか
posted by 蒼羽翔 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

やべえ

放置しすぎたごめんなさい
あんまりにも今更すぎますがサンクリお疲れさまでした
そんな中前回の日記に書いた花粉症がいまだに続いています
こないだの暑かったときから更にひどく…(つД`)
おかげで体調が芳しくなさすぎる
だがDSのドラキュラが出るので泣き言は言ってられないぜ!
応援の意味でもケツイも買いたいのですがお金が足りません

どうにも暑いので時期をはずしまくりな水着
37.jpg
だが今日は涼しいらしい
posted by 蒼羽翔 at 07:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月04日

サンクリ

これから出発です
あきばアゾンで神姫の服を買ってくるお!

花粉症が…秋花粉が発生している!
たすけて!

アルカナのロケテでも眺めてこようかしら
25.jpg
posted by 蒼羽翔 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月07日

ねんがんのしんたぶれっとをてにいれたぞ!

トップ更新もままならないので日記は放置していましたね

ペンタブがおかしな動作を頻発するようになったので
(ま、夏コミの原稿をやってる時にすでにそうだったんですが
新調いたしました
ひとつ大きいサイズのを買ったので
細かい動かし方ができるようにはなったのですが
作業領域が広がったおかげで違和感があるのです
ということでらくがき
15.jpg
おっぱい
カテゴリーはエロですがこのくらいはエロではありませんね
posted by 蒼羽翔 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | えろ絵

2008年06月14日

ぐぎぎ

ワインを一本空けたら驚くほどふらふらでござる!
無論一本398円也!

えーりんをぺたり
e-rin1.jpg
最近のらくがきはレミリアお嬢様だのチルノだのてんこだので
まったくおっぱい分が足りない
このえーりんも描いたのはだいぶ前だしなあ

次は…おっぱいかもしれぬ…!
posted by 蒼羽翔 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月27日

例大祭のこと

トップでも書きましたがいやはや、激しい人出でした…
やっぱりニコニコの影響なんですかいのう
しかしまあとにかく湿気がすごかった
あいさつした人もみんな汗まみれでしたな
もちろん俺もでしたがw

で、さっそくやったですよ地霊殿体験版!
おおお…なんだか難しくねえか…!?
初回プレイは三面まで行けなかったぜ!
いくらなんでもヘタすぎるぜ俺!
あんまりネタバレはしないけど三面の曲はビビッっと来たよ!
製品版をwktkしながらプレイしていよう
あと緋想天もやりましたよ
あれ…ゆかりさまが…
posted by 蒼羽翔 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月11日

私事ですが

先日祖父が亡くなりまして、通夜と告別式を済ませてきました。
正直なところ、入院が続いていたこともあり
知らせを聞いた時は「ついにか…」くらいに感じていたのですが
実際に対面し遺影の笑顔を見たら涙が出てきました…。
泣くことは全然構わないんだけども、やっぱりショックだったんだなあ、と。
小さいころとかはよく遊んでもらってたしなあ。
まあ気持ちの切り替えのためにもコレを書いてるわけです。
天国では好きなカラオケを歌ってるのかな。
ともかくおじいちゃん、安らかに眠ってください。

そういえばおじいちゃんはかなりタバコ吸っててよく遊んでもらってたのに
なんで今は全然ダメなんだろう(苦笑
posted by 蒼羽翔 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月26日

YOUはSHOCK!!!  しゅ

触手を描いてみたよ!
今年は色々やる企画です
二弾はわかりません
pache2b.jpg
触手が一番似合う幻想郷の住人はぱちゅりーだと信じてやまない

汁差分
pache2a.jpg

しかし塗りに大変に時間がかかった…
原稿があるときに限ってらくがきがしたくなるものです
posted by 蒼羽翔 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | えろ絵